夏肌と日焼けケア♪

今日は午後からお休みを頂いて
築地まで行ってきました!

夏のお肌のケアについて
ヴィーコスメ主催のセミナーに参加してきたのです(><)

築地・・・
めちゃめちゃ久しぶり

5年ほど前にNARDのアロマセミナーを受けるため
築地にはめっちゃ通ってたんだよなぁ

精油の成分など
掘り下げた部分まで勉強したくて
そうなるとNARDが一番詳しくやってた

私がアロマを始めたかれこれ19年前は
NARDの看板かかげて教えてる所はすごく少なくて
九州だったら鹿児島に1カ所のみ

今でこそないけど
当時は通信教育もあったなぁ~
(ご存じの方少ないかも?^^;)

ま、それはおいといて。

意外にウロウロしていた築地
久々にきたけど、相変わらず静かです

そして久々きたせいで
方向わかんなくてプチ迷子ーー;;

ここはまぁデフォルトですね。。。

なにが一番困ったって
セミナー会場へいくと

う、うんーーーー?
入り口がみつからなーーーーい!

明らかに・・・薬局の入り口。
でもビル名はあっている(苦笑)

薬局から入ってくの?
どこが入り口?!

実はめずらしく時間10分前についたのに
ここで悩みまくり、結局ぎりぎりに・・・

まぁ・・・
結局回り込んだら入り口あって
インストラクターの高橋さんが
お出迎えして下さってました(><)

いつもぎりぎりですみませんーー;

今回は夏のお肌がどういう状態なのか
どういうケアを行えばいいのか
ヴィーコスメでできること
そんな感じのセミナーでした

これね・・・
一人でやってる私には
本当刺激にもなるし、とてもありがたい

知っていても忘れちゃうし
ふと思い出すってのが
長くやってると無くなるんですよね・・・

本当はそれじゃだめなんだけど

現在リトリトのお手入れは
全てヴィーコスメで行っています

日本では初めての荷電処理を行った
添加物を極限まで減らしたコスメで

お肌への負担を減らすことを実現させた上に
結果をしっかり出せるお化粧品なんです!!

リトリトで使うものは全て私自身試してみて
更に何度もメーカーさんに
質問質問、質問した結果
納得したものだけを使用しています

ヴィーコスメも、実は1年かけて何度も聞いて
実際に体験も何度もさせてもらい
これだ!!となった一品

エステ歴19年
エステのお化粧品にとどまらす
いろんなメーカーをみてきた結果
今までで、一番納得いったブランドなんですよ♪

肌再生を促し、根本を変えていく
本当にお肌を変えたい
しわ・しみ・にきび・・・・
あらゆるお肌に対応できる
そんな基礎化粧品なんです(><)

実際にはリトリトのフェイシャルエステで
ぜひ体験してみ下さいね♪

なぜか・・・
最近は男性にも人気な
リトリトのフェイシャル^^;;

綺麗女子・綺麗男子(?)を
しっかりサポートして応援します♪

関連記事

PAGE TOP