フェイスラインすっきりで小顔に!

こんばんは!
川崎市宮前区鷺沼のRetreat(リトリト)の垣内です♪

コルギってどうなの?
本当に小顔になる??

気になる方多いんじゃないでしょうか?😅

リトリトのコルギは挙式などで
急いでない方ですと月1施術でも
ゆっくり小顔になっていく施術✨

もちろん、期間を詰めて来て頂くと
更に早く変化が見られます♪

今日の石膏パックのビフォーアフターは
4月に初回を受けられて
5月に2回目を受けた後の石膏パック

ちょうど1ヶ月後のビフォーアフターですが
フェイスラインがかなりスッキリしています💕

2回目施術後
『あれ?!凄くお顔のラインがスッキリしてます!!』
とお鏡見ながら変化に驚かれていました。

このS様
フェイスラインよりはお顔の縦幅が気になる方で
流石にコルギでも骨格の太さや骨の大きさは
変えることができないけれど

姿勢やお肉のつき方や位置で
縦幅を小さく見せれるように
極力デザインしていく事で
縦幅が気にならないように
していくよう施術を心がけています

S様の場合は姿勢でお首が前に行く事で
お顔が大きく見えがち

あとはお口から顎までのお肉が少しついているので
このお肉を少しスッキリさせるような手技を多く入れています

…と、結果がスッキリフェイスラインになりました😅

姿勢はまだもう少し要改善で時間はかかるけど
ご自身でもご自宅で意識して正したりもしているようで
5回目までにはもっと縦幅も気にならなくなるんじゃないかな~

リトリトの小顔はデコルテ&背中から
しっかり施術する事でお顔も姿勢も変えていく施術‼️

特にフェイスラインをスッキリさせたい
エラ張りが気になる!は得意です♪

1度でも変化が見えますが
続ける事でしっかり定着され更に変わりますよ。

変化には何事も時間がかかります。
早目のケアで小顔を手に入れましょう♪

関連記事

PAGE TOP