リトリトの小顔、ハンドのみだけど変わる?!

こんにちは!
川崎市宮前区鷺沼のRetreat(リトリト)垣内です♪

3月に入ってから小顔コルギの施術が
よく出ています😣

お子様の卒業や、これからマスクを取る準備
色んな理由があるようですが
皆さん目的は大体1つで

『気になる所を変えて綺麗になりたい!!』

そういう方ばかり
(そりゃそうだ)

・でもエステで変わるの❓
・どこに通っても一緒なの❓
という疑問はあるのでは(>_<)

どうせ選ぶなら変わる所で受けたい❗️
と思うのが皆さん一様に思われる所かなと

ハッキリお伝えすると
💎一回での変化は個人差があります
💎基本的に何度か受けていく事で必ず変わっていきます
💎そもそも何もしないと変わりません
💎ハンド手技は施術者によっての結果の違いはある

こんなとこでしょうか^ – ^;;

特に最後の施術者での違いは
経験や知識、施術人数でも変わってくるとこかな。

まぁ長いから良いかと言われると
必ずしもそうでもないかもですが💦

リトリトのコルギは極端に痛いコルギではなく
まだ痛くない方のコルギになります(個人差ありますが…)

60分の中で、背中デコルテもしっかり入っており
結果も出やすい手技になります

ここにプラスして大きいのは
使用しているお化粧品オイルも含め
高濃度の炭酸が含まれている事

むくみにも肌質改善にもお肌にも優しい商材
仕上がりも結果も全然違うんです✨

機械など入ってないけど大丈夫?と思われる方
コルギの圧のある手技に機械施術は
肌への負担が大きくなるのでオススメしていません(´;ω;`)

お肌も綺麗にして小顔にしたいなら
極力良いものを使っている
なおかつハンドのみのお店を選ぶ方が良いです
(特に変化させたいなら尚更)

一気に色々やったからといって
一度での変化には限界があるので
機械まで入れて…は
ただ肌を痛める結果にもなりかねないですよ💦

最後は石膏パックでしっかり形を作り
引き上げ&引き締めを行います

石膏パックの下地には
美白と保湿、キメを整える効果のものを
リトリトでは現在使用しております。

ここは季節などでも変わる予定。

これがリトリトの小顔コルギ😣

ハンドのみで変えられるのは
これまでの施術の経験も多いから

その方のお悩みによって
圧のかけ方や解す時間(箇所によって変えたり)
極力お悩みに焦点を当てて施術しています

だって、お悩み解決したいじゃないですか😅

ビフォアフター
ちょっとだけお写真置きますね
全て一回のみのビフォアフターです💕

↑頬の横幅が小さくなっています
かなりスッキリした印象に

↑目の大きさから違うかな。
目を開きやすくなったと(元々大きいけど)
ほうれい線が薄くなり、首のシワも薄くなっています

↑1回目受けた翌日に『更にスッキリしてた!』
とお客様ご自身で送ってきて下さったもの。
目の開きと頬のラインがめちゃ変わってます😅

ここに載せたのは一部ですが
受け続ける事でしっかり定着され
更に小顔になっていきます♪

リトリトのコルギの特徴は徐々に歪みもとれていく所。

どんなに細くなっても
左右差あると残念ですよね💦

本気で変わろうと思う方は
お任せしてみませんか?

まずは1回

月1ケアでも大丈夫🙆‍♀️

本気で変わりたい方
ぜひご相談下さいね✨

色々お聞きしたい場合は
LINEからお気軽にどうぞ♪

関連記事

PAGE TOP