巻肩さんにもオススメのメニュー♪

こんばんは!
川崎市宮前区鷺沼のRetreatの垣内です♪

最近ブライダルエステで選んで頂く方が
少しずつ増えてきました✨

人気のメニュー(?)は小顔コルギ×肩甲骨はがしコース。
背中もお顔もやるから、ブライダルにはもってこいなんですよね。

まぁ、ブライダルじゃなくても
肩こりさんと小顔になりたい方には
とても満足頂けるコースなんですが😅

特にブライダルだとデコルテから肩、腕まで出るので
コルギと背中のコースが出る事が多いんですが。

一生に一度の事だし
1番綺麗で挙式迎えたいですもんね。

で。
その問題の肩だけど🤔

リトリトにいらっしゃる花嫁さんのお悩みNo.1が
【肩のもっこり盛り上がり】

うん。。。肩こりさんあるあるのお悩み。

ドレス試着して、背中写真みて、初めて自分でもびっくりした!
と口を揃えていわれる程のお悩みNo.1(笑)

まぁ自分の背中ってそうそう見ないですもんね😣

そしてNo.2は【巻肩】

うんうん、姿勢微妙だと綺麗さがね…

ちなみに、この後は二の腕が上がってくるかな。

この巻肩だけど、実は背中&コルギでも
随分良くなってはきます。

骨格はちょっと時間かかるけど(歪みはフェイスラインスッキリするより時間かかります)続けるのとしっかりペースで受ける事で改善されていきます❗️

まぁでもそこだけじゃ時間かかるんで
調整も入れていくんですが
今回1回でのビフォアフターで
少し改善したなーていうお写真撮れたので見て頂けたら。

コルギ&背中&巻肩調整しています。
首も少し起きて、肩もちょっとだけ後ろに戻ってる。

まだ1回目だし、全然ですが
徐々に変わっていきますよ♪

ちなみに…このお客様
気付いたら長い事巻肩で、仕事もその姿勢が多く
整体も実は通ってたそう💦

でもピクリとも戻った試しが無かったようで
お写真見て
『えーーーー!これは絶対変わらないと思ってました!』
と叫んでいました😣

いやいや、めちゃ嬉しいなぁ。

お悩み解決の為、持ち得る手技は
時間内で組み合わせています。

ぜひご相談して下さいね。

関連記事

PAGE TOP