思ったよりも変わってた!

おはようございます!
川崎市宮前区鷺沼のRetreat垣内です♪

リトリトのコルギは大体早い方で3回目
5回受けているとしっかり変わるのですが…😅

コルギ3回目のKさん。

初回はコルギのみでご来店
肩こりも酷くて、お顔の歪みもあるので
歪みも取れやすくする為に2回目からは背中も一緒に施術

ゆっくりペースで良いという事で
月1でご来店✨

私的には背中の方が気になるレベルの肩コリさんなんで
背中のアフターを本日もお見せしていたんですが。。。
(変わるのも背中が早いので)

終わってお話している時にふと
『お顔って変わってますかね?』
と気になる様子

初回のお写真を撮っていたので
『とりあえず撮って比べてみます?
3回目だしそこまで変化ないかもだけど』
と一枚ぱちり♪

その場で比べてみると


あれ?
意外に変わってる…というか全然違う^_^;;

特にフェイスラインはスッキリしていて
月1施術とは思えないくらい!!

目元隠していますが
実は目元も全然違っててパッチリしてるんです😣

歪みが取れるにはもう少しかかりそう。
今後もしっかりやっていきますね!

このKさん、実はよく知ってる人に
『痩せた…?いや、やつれた?』
と言われたらしく、今回気になったので見たかったみたい。

『月1で徐々に変わってるから自分では自覚なかったけど
これだけ変わって細くなってたら、そりゃやつれたって言われますかねー笑』

なんて笑って話されていました😅💦💦

最初よりはかなりスッキリしたな〜とは
垣内的には思っていましたが
やつれてはいなけどなー🤔

今回は月1ペースですが、早く変化をという場合は
最初は週1~10日に1回のペースだともっと変わります!

ブライダルの方なんかは集中でしっかり変わっているんですよ♪

フェイスラインすっきりさせて小顔にしたい方は
ぜひ一度リトリトのコルギを受けて見て下さいね!

関連記事

PAGE TOP