1度でも変わるけど、続ける事でもっと変われる!

こんにちは!
川崎市宮前区鷺沼のRetreat(リトリト)垣内です♪

今日は1回で思ったより結果が出たので
お写真アップをお願いしたHさんのビフォアフター


かなり、かなーーーりスッキリされてるのが
わかりますか?

フェイスラインのたるみが取れて
全体的に小さくなってきたかな。

これまだ一回なので少しすると戻っちゃうんですが
2度3度と続ける事で、段々定着されていくんですよ♪

しかもリトリトのコルギは
ゆっくりペースで良ければ
月1でも変化します

もっと早く、しっかり変えて行きたい方は
集中で来て頂くと変化も早いしかなり変わります。

施術の持ちが良いからこそ
ガンガン来なくても変化していけるんですよね

先日2度目のお客様からは
『持ちが良いからコスパ良すぎ無いですか?!
お値段も全然リーズナブルだし…』

と言われちゃったくらい^_^;;

ブライダルなどの方はしっかり詰めて頂いたが
確実に変化するので集中での施術はオススメですが
変化が嬉しくて初回後2週間後にいらっしゃる方も多いかな。

受けるたびに変わっていくので
変化を楽しみにして下さいね♪

関連記事

PAGE TOP