お化粧品が変わります!

最近花粉症疑いのリトリト垣内です(><)

 

もともとハウスダストのアレルギーはあって
でも花粉症はなかったんだけど・・・
今年ちょっと辛いので花粉症なったの?!と
おびえています(^^;;

花粉をゴミと認識してて
症状でちゃってるのかなぁ?と思いつつ
とにかく鼻かむとお肌もあれちゃうしで
本当辛い・・・

 

花粉症、大変ですね(-_-;)

そんな一番お肌荒れ荒れの時期に
岐阜で体験させて頂いたお化粧品のフェイシャル

翌日というか、その日のうちに
劇的に調子が変わったのきっかけに
サロンでも取り入れることにしました

 

実は1年前からずっと
メーカーさんにはお話聞いてたのですが
少々お高いのが難点で(^^;)
ずっと二の足踏んでいたこともあり・・・

今回岐阜での展示会で
もう一度お話聞いてみたかったので
19、20日でお伺いさせて頂いたんだけど
行って良かった!

そして急遽
昨日いきなりお化粧品講習で
これまた岐阜までいってきました!

どんだけ岐阜好きなの?
って言われるほどのハイペースでの
岐阜行き(><)

しかも前日決まりで
ばたばたとチケットを購入してきたという・・・

このお化粧品リニューアルに伴い
コースもすべて一新します

普通は以前のコース残さない?!
とよくいわれますが
垣内はあんまり過去にはこだわらないので
オール一新しちゃいます(笑)

まぁ。。。恒例のリトリトあるあるです!

 

最近お越しのお客様には
前回岐阜へいったお話をするさいに

『岐阜駅がすごい!』

といいまくっていますが・・・

 

なにがすごいって
駅出てすぐの道路際

ほぼシャッターが閉まっているのです
(そこかよ・・)

飲食店もぱっと見、無いような・・・?
でも駅の規模はでかくてすごいのですよ。

 

このアンバランス・・・
面白くてしょうが無いのですよ^^;

時間かれこれの関係で
この日お泊まりだったのですが
夜は岐阜の町を少しぶらぶら

鶏白湯のラーメンを頂きました
これがね、めちゃうまい!!

久留米ラーメンを思い出させる位
濃厚で、豚骨ラーメンかと思ったほど

たはーーーー
岐阜面白い!!

 

そして泊まりはビジネスホテルを取り忘れ
ヴィジーンの高橋さんに相談したら
近くのラブホを教えて下さいました

途中二人でラブホ検索しまくるという
謎な風景。。。。

研修で来られる先生も多いらしいけど
ラブホに素泊まりする方はあまりいないそう
(そりゃそうですよね・・・^^;;)

規格外ですみませんm(_ _)m

ラブホは何気に快適でしたけどね~
また岐阜に遊びに行きたいです

 

あ・・・ちゃんと研修ですよ?!(汗)

関連記事

PAGE TOP