ニキビ諦めていませんか?

こんばんは!
リトリトかきうちです♪

あんまりというか
なぜかひっそりになってる^^;
リトリトのフェイシャル

実はかな~~~~~り評判がいい
(自分で言っちゃうのか?って感じだけど)

まぁ・・・自分で言うのもなんだけど
今年3月に使用商材を変えてからの
フェイシャルのリピート率がとにかく高い

一度受けると
トラブルがある肌の方ほど
本当実感して下さって
しっかり通ってくださるんです

というのも・・・
まぁぶっちゃけちゃうと、結果がでるから

 

エステティシャン歴約18年(たぶんそれ位)
色んなお化粧品を使ってきて

色んなお肌を触ってきたけど
こんなにオールマイティにお肌に対応して
なおかつ結果を出せる化粧品を

実は未だかつて見たことなかった!

そんなに化粧品知らないんでしょ?
て思う方もいるかもだけど

20年前から未だにあるメーカーさんから
最近のメーカーさんまで、実は結構知ってる方だと
自負しております(卸元からもこれは言われます^^;)

なんでそんなに知ってるかは
私自身が化粧品かぶれだけで3回もあるせい
(うち1回はなにもつけれなくなった経験あり)

だからこそ片っ端から使ってみる!
とにかく取り寄せる!
しっかり成分もチェックしてる!

をずっと長いことやって
常に繰り返し『いいもの』を探してるせいなんだけど
まぁそれはおいといて^^;

3月に出会った化粧品
今リトリトでも使っている
『ヴィーコスメ』

こいつがめちゃめちゃ優秀なんですよ♪

どれくらい優秀かというと
なかなか治るのが難しいニキビ

たった3回でここまで綺麗に♪

あんまり大きな声で言いたくないけど
これ2~3週間に一度の施術のみ・・・

本当はお家でもホームケア使って頂くと
もっと綺麗になるんだけど
色んな事情から施術のみでここまでなんです

この後残り3回
トータル6回コースで受けていますが
劇的に減ったのが3回目だったので
とりあえず3回目をアップしています

6回目はほぼ跡すらなく綺麗でしたよ♪

ニキビは集中的に通って頂くことになりますが
それでもトータル3ヶ月

ちなみに、ニキビの種類や状態
原因などでもケアの仕方が変わってきます
(なにニキビなのか?で違うんですよね)

まぁ何でもそうだけど
原因をどうにかしないと繰り返すわけで・・・

リトリトでは『原因がなにか?』も
お話聞いて、一緒に考えて
お家でのケアのやり方もご提案させて頂いています♪

少し前は今お使いの基礎化粧品を
サロンに持ってきてもらったなぁ^^;
(この話はまた後日)

エステ前とエステ後のお肌がね
本当全然変わるんですよ

身体もお肌も食べるもので変わりますが
毎日使うものでも随分変わるんです

ニキビもですが・・・
変わりたい人はぜひリトリトへ!

ヴィーコスメもってお待ちしております♪

関連記事

PAGE TOP