ほうれい線気になりません?

こんばんは!
川崎市宮前区鷺沼のRetreat垣内です♪

私は現在46歳。
昔は丸顔を細くしたい〜!と思っていたけど
この年齢になると、ほうれい線や小ジワが気になってきました^_^;;

そんな時、光フェイシャル良いよと勧められ
うちの脱毛器でできるし…と試しに当ててみたんですが。

↑これ、1回でのビフォアフターなんですけど
ほうれい線かなり薄くなってませんか?!

えーーーこんなに上がる?!
目元も上がってて、更に目の下のクマも
やや薄くなってる(>人<;)

やっぱり、40歳過ぎてくると
たるみケアに関しては変化がわかりやすい笑
(お目汚しすみません)

実は35歳くらいに光フェイシャル受けた事あるんですが
全然変化がわからなかったんです。

でも今回は変わった!と言うのが
一目でわかるほど^_^

結果がわかって良いのか悪いのか…
複雑ながらも、新クーポンで光フェイシャルできました。

リトリトで光フェイシャル初めての方は
初回価格でお受けできます♪

たるみやシワが気になる方
ぜひ受けてみて下さいね。

関連記事

PAGE TOP