WINBACK痩身って痩せるの?

こんばんは!
Retreat垣内です♪

先週新しくサロンにやってきたWINBACK(ウィンバック)
この子が来た事で新たに痩身のコースができたんですが
すでに受けて頂いた方には大変好評です!

元々肩の盛り上がりコースでいらっしゃって
肩こり改善できてたら、気付いたら3kgくらい落ちてて
もう少し痩せたい気持ちになったからと
120分のパワーレメディで通われてたお客様が
ウィンバックのコースを受けて下さっているのですが…

まず気持ちいい!!!
寝落ちされてる方が大半という^_^;;

(あれ?いつものコースあんま寝てなく無い?!)

じんわり身体の奥から温かくなるので
ポカポカ温まって眠くなっちゃうようで。

もちろん!
痩せるためには睡眠も大事!

自律神経が整ってないと痩せにくいから
全然okなんですけどね^_^

そしてお身体自体の変化は
硬かったふくらはぎや太ももが柔らかくなったり
肩こりが楽になったりと、その方その方で何かしら実感されています。

まぁでも始まってようやく1週間ほど。
まだ1回目受けられた方ばかりで
2回目3回目の結果はまだまだですが。

初回のビフォアフをちょっとだけ。

ブログ画像ブログ画像
ちょっと見辛いですが
横からの厚みが変わっているのと
ヒップも上がって綺麗なラインに(^ ^)

後ろのお写真では腰回りのたるっとしたのが取れて
背骨ラインが見えてきたり
肩のラインもシャープになっています。

まぁ…まだ初回だし!
ここからちょっとずつ、人によっては急に変わります。

リトリトの痩身メニューは基礎代謝も上げていけるので
内側からも外側からも変わっていくのが特徴。

お肉って放置してると硬くなるんですが
この硬さも取っていく事で徐々に細くしていけるんです。

痩せたい方はぜひ1度お試しくださいね♪

PAGE TOP