背中だけでもヒップアップ!

こんばんは!
川崎市宮前区鷺沼のRetreat(リトリト)垣内です♪

相変わらず人気の小顔×肩甲骨はがしのコース。

このコースって、背中をパワーレメディという木(ツリー)で施術して
お顔とデコルテをオールハンドで施術しているんですが。

ブライダル予定の方が肩の盛り上がりが気になってと
選ばれるケースがとても多いです。

確かに上半身だもんね、ブライダル(^ ^)

実際に、3回目以降が肩の盛り上がりは
変わった!!!
と実感される方が多いのですが

それよりも…

今回1回目のビフォアフターを見たら
お尻めちゃ綺麗な形になってた!!!

それがこれ↑

肩も変わってるんですけど
お尻の形が綺麗な丸に^_^;;

て…変えたいのはそこじゃ無いんだけどなぁ( ̄∇ ̄)

お客様と一緒にお写真見て
『あ、くびれと…ヒップめちゃ上がってるし綺麗な丸味帯びてるね』
とお話してたものの

『ブライダルここでないよねぇ…(苦笑)』
なんて(>人<;)

でもでも!
絶対ボディラインは綺麗な方がいいし!

年齢を重ねると、丸かったお尻も形が崩れて
四角くなりやすいし垂れてきちゃうので
垂れる前にケアしておいた方が良いんですけどね^_^;;

ちなみに。
見た感じ、肩はあと2回ほどでしっかり変わると思います。
(これまでの経験上)

トータルでボディラインを綺麗にしたい方は
ぜひ一度リトリトで施術受けてみて下さいね♪

WINBACK(ウィンバック)も導入した事で
更に結果が出やすくなっています(o^^o)

痩せたい方は代謝を上げながら体質も変えつつ変わる
ガッツリ痩身コースもあるので
お好みと目的でお選び下さいね♪

関連記事

PAGE TOP