背中の盛り上がり気になりませんか?

川崎市宮前区鷺沼のRetreat垣内です♪

最近ブライダルの方が結構増えています。

大体お顔のコルギか背中のとコルギをコースを
選ばれる方が多いんですが
いらっしゃった理由が皆さん

『ドレス選びの時に背中の開いたドレスを試着したら
写真で後ろから見た時に肩周りが凄くて…
これはちょっと!!!と思ったから』

と言われる方が。。。

リトリトではブライダルエステでうたってるコースは
全くないんだけど、口コミなど色々調べて
凄い変わった!良かった!と言うのが多かったから
うちに決めましたと仰って下さる方が最近増えています。

うわぁ~めちゃめちゃ嬉しい!

で。
結構駆け込みに近いブライダルのお客様。

最初小顔コルギでいらっしゃって
次回予約頂きご来店

お顔だけのつもりでご用意していたら
『あの~今日顔だけですか?!』と。

んんー?!
ご予約コルギだったよね…?

『前回お顔凄い変わって、これ背中やったらどうなんだろう?と思って。肩のモッコリが気になるんです!!!』

と試着時のお写真を見せて下さいました。

あぁ~これかぁ….

リトリトでの肩こりさんのお悩みNo.1の肩の盛り上がり!

取れますかね…?
ダメ元で試してみようかと思って。と。

その方の状態やお身体にもよるけど
完全に取れるかは期間や回数も必要になってくるけど
やったら一応変わるよ、とインスタをお見せして
とりあえず試しに背中と小顔コルギのコースへ

結果…

 

思ったより変化出てました♪
これ背中は初めてでのビフォアフターです。

というか、最初が凄い盛り上がってる(>人<;)

終わってからのお写真で凄くびっくりされてて
『これ送ってもらって良いですか?!』と笑

背中、最初と比べると確かに綺麗になってる!
でももうちょっと取れると思ったんだけどなぁ。

実は思った以上に肩こり酷かったんですよ。
ラジオ波入れたら良かったなぁ。

こういうのたまにあります。
初回だと状態がわかってないせいもあり
表面は意外と大丈夫で、でもほぐしてると
下にもっと硬い子がいて、表面ほぐれて出てくるんですが。。。

見立てが悪かったなぁ。すみません。

とりあえずもっと変えて行くために
次回からこうしましょうを提案。
挙式までにしっかり変えていきますね!

関連記事

PAGE TOP