彫刻造形ボディってこんなの!

こんにちは!
川崎市宮前区鷺沼の
Retreat(リトリト)垣内です♪

リトリトのメインメニューである
彫刻造形ボディメイク✨

どんなことやってるの?
って方も多いと思うのでちょっとだけご紹介を。

 

リトリトの彫刻造形ボディメイクは
3種類の木を使って全身のボディラインを
施術していきます

 
⬇️こんな感じの!

この3種類を

・ウエストのくびれを作ったり
・垂れたお尻を上げたり
・加齢と共に四角になったお尻を丸い形に整えたり
・むくむをとるために全体流したり

とそれぞれ用途や部位に分けて
使うものを変えていくんです😣

基本的には

⬆️この長いもの

⬆️このハート型のものをよく使っています♪

長い方は流したり整えたりがメインで
コロンとしたハートはセルライトを潰したり
形を整えるのに使っています

よく木だから痛いの❓
と聞かれますが

ハンドと同じく凝ってる箇所や
セルライト多めの所は人によって
少し痛みを感じる方もいるかな🤔

痛過ぎてもよくはないので
痛気持ちいいくらいでやっていますが
強目が好きな方にも強くできるので
かなり好評です♪

あとはハンドよりも形が作れるのと
シャープなラインをつくるのも得意なので
綺麗なボディを作りたい方は
ぜひ一度受けてみてくださいね♪

ビフォーアフター写真などはインスタにも載せているので
興味のある方はぜひご覧頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

インスタID▶︎ kubiresalon_retreat

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP