続けることが大事!

こんばんは!

なんでもそうだけど・・・
続けることが大事で
そして続けることが一番難しい

そう思ってる今日この頃・・・

先日の彫刻ボディのお客様

本当にまじめな方で
5回目まででかなりの変化が!!

先にお写真公開

【正面】
・お腹、かなりすっきりしてます!
・胸、若干ですがバストアップしてる。バストアップというより、ちゃんと中央に寄せて入ってる・・・が正しいかなぁ^^;

【横・左向き】
・背中とお腹、かなり変わってます!シワもですが、厚みが全是違う
・お尻もかなりヒップアップしてる!

【横・左向き】
・お腹の厚みかなり減ってます
・太ももの前張りが減ってる
・背中のシワもかなり減ってる
・強かった反りも随分まっすぐに

【後ろ】
・肩の高低差がかなり軽減
・背中にあったお肉がかなり薄くなってシワも減っています
・反り腰はまだもう少しあるかな・・・

これ左が初回のビフォーで右が5回目のアフターになります

大体週1くらいでご来店で
食事制限は一切無し
基本的には今まで通りの食事です

体重ははかっておらず
見た目重視で施術しており

ご本人さんの体感としては

『今までタイツや靴下を履くとき座らないと履けなかったのが、最近は立ったまた履けるようになった』

お腹が邪魔してて・・・
とおっしゃっていました^^;

ちなみに
この時点ではサプリなども一切なしです。

あとは反り腰が気になるからと
ご本人さんがyoutubeで見た
反り腰ストレッチ(1分ほど?)のを
毎日されてるとか。

職場などでも
「痩せました?」
とお声かけられるようです

続ける事って大事なんですよね(><)

少しずつでも変わることで
気持ちもやる気になるので
そこはすごく重要かなぁ

大体週1の5回施術ですが
思った以上に結果がでているので
今回1か月集中コースを作ることにしたので

明日のブログ&ラインにて
告知しようと思います♪

よければラインの登録も行って楽しみにしてくださいね

待てないよー!という方は
直接ラインにてメッセージ下さいませ^^;

関連記事

PAGE TOP