寒い時期でもあったかい脱毛♪

脱毛にもこだわっています!

リトリトの脱毛は光脱毛なので
必ずジェルを塗って当てていくんだけど

このジェルが冷たいと
脱毛中とにかく寒い!

まだ脱毛をメニューに入れる前
垣内自身でも脱毛サロンに通ってましたが
ジェル塗布が寒くて冬はちょっと・・・(><)

なので
サロンで脱毛やるなら
冬でも寒くないようにと
色々工夫しています

その1つが
ジェルが冷たくないようにしてる!

これこだわり?
って言われるとどうかわかんないけど笑
やってるところ少ないかも?

リトリトの脱毛ジェル
冬でも冷たくないです!!

これよくブログでも書いてるけど
改めて書いてみました^^;

気がけてるもう一点

ベッドが温かいです!

熱くはない、じんわり温かい
ゲルマニウム&鉱石を練りこんだ
ヒートマットをベッドに入れているので
身体の芯からポカポカになります

このヒートマット
本来だと痩身などに使うので
結構熱くなりがちなものが多いんだけど
身体の奥から温めたいので
ゆっくりじっくり温める為に低温に作られてます

ヒートマット+タオルで寒い場合は
上からさらに毛布をかけています

ちなみに・・・

冬の今の時期から脱毛スタートすると
夏にはかなり薄くなっているので
実は脱毛はじめるなら今時期からも
かなりいい感じですよ♪

初回体験や相談も行っているので
ラインもしくは予約システムから
ぜひぜひお問合せくださいませ!

関連記事

PAGE TOP