肩こり改善にも彫刻ボディ!

こんにちは!
川崎市宮前区鷺沼のRtreat(リトリト)の垣内です♪

最近くびれボディコースが良く出ているのですが
リピートの方も実は結構多いこの施術

もともと綺麗なボディラインを作りたい!
ダイエットしたい!
という方向けに作ったメニューではあるのですが

全身流して形を整えていくのもあり
まずむくみが取れていくのはもちろん
筋膜にも働きかけるので
身体全体の骨格も整ってくるんですが・・・

最近受けられた方が皆さん言われてるのが

『肩こりがすごい楽!!!』

ガチガチに硬くなって
指圧のお店でガンガン強揉みで
毎回施術して貰ってるとおっしゃっていた方が
肩こりによさそうな気がする!と
一度受けて頂いてからはリピートして頂いており
強いのが好きな方にも大変気に入って頂いています^^

最後には
『指圧よりも断然翌日が楽になった・・・』
と嬉しいお言葉まで頂いていて
私もうれしいです♪

実際長く通われている方からは
・以前よりむくまなくなってきた
・片頭痛するほどひどかった肩こりが通うことで楽になった
とおっしゃって頂いてるほど

もちろん個人差はありますが
ボディラインを整えるだけではなく
体調まで整うのは嬉しいですよね(><)

肩こり改善などには
できれば最初はつめて起こし頂くのがいいですが
ある程度の段階から月1のメンテに変えていくと
身体も楽になってきますよ!

温めた白樺の木で行う
ちょっと変わったマッサージ

近いうちにご要望にお応えして
背中集中コースも作ろうかなと
思っています^^

ショートバージョンになっちゃいますが・・・

気になる方はぜひサロンHPやラインも
チェックして頂けると嬉しいです♪

LINEの登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムも少しずつですが
更新しています

ビフォアフターも載せているので
ぜひご覧くださいね!

インスタグラム⇒kubiresalon_retreat

関連記事

PAGE TOP