今年こそウエストまわり綺麗にしませんか?

宮前区鷺沼のくびれメイクサロン
リトリト垣内です✨

彫刻造形ボディなんだけど..
ご要望あって
お腹だけ彫刻のビフォーアフターです✨

お腹周りだけだけど
結構変わってませんか?😆

右向きのお腹は
肋骨が見えてきてるのと
うっすら縦ラインが入っています😣

背中側は入っている線が
ぼんやりと薄く…‼️

左向き側は
背中側のくっきり線が
かなーーーり薄くなっています✨

お腹の薄さも変わっているの
わかりますか?

リトリトの彫刻ボディのお腹は
正面(お腹?笑)からと
左右横向きで背中側からの
360℃全方向から
アプローチすることで
しっかりくびれを作ります💕

これ腸セラピー効果もあるので
翌日すっごい出ました!
という報告も❄️

続ける事で身体の変化も見えるから
皆さん頑張っています👍

すっきりぺたんこ&くびれお腹です♪

新年あけたばかりだけど
今年こそはくびれのある
薄ボディ目指しませんか?💕

 

関連記事

PAGE TOP