フェムケアもできる基礎化粧品♪

こんばんは!
川崎市宮前区鷺沼のRetreat(リトリト)垣内です♪

少し前に取り入れた高濃度炭酸フェイシャル
とっても好評で、このお化粧品を使った
期間限定のメニューもお問合せがちらほら入っています♪

↓期間限定コースの詳細はこちら

さてこの高濃度炭酸の
フェイシャルで使うお化粧品ですが
実はかなり珍しいお化粧品で。

というのも・・・

全てのお化粧品に特殊な技術で
高濃度の炭酸が成分として溶け込んでいるという
ちょっとすごいお化粧品なんです!

溶け込んでいるとなにがいいの?
と疑問に思われるけど
成分として溶け込むことで
より炭酸の力が働きやすくなっているんです

炭酸の力といえば。

血行を良くすることで肌つやを良くしたり
くすみをとるのも得意
そして毛穴の汚れをケアしてくれたり
続けることで毛穴も目立たなくなってきます

そしてこの炭酸のお化粧品
なんと今話題のフェムケアにも使えるという
とっても優れたものなんです!

変にいろんな成分が入りすぎておらず
添加物も無添加なので
安心して使えるのが特徴で

特にフェムケアに使える石鹸は
お顔も体もデリケートゾーンも
洗えちゃう凄いものなんです(><)

そしてマッサージにも使う
炭酸配合のオイルも
お顔だけでなくデリケートゾーンにも
使用できる優れもの

40歳オーバーの方は特に
フェムケアは乾燥を防ぐためにも
若々しさを保つためにもおすすめなんです

無添加で全身使える
優しい、でも結果もでる
リトリトの炭酸化粧品

ぜひお試しください!

関連記事

PAGE TOP