今日は午後からお休みします♪

こんにちは!
川崎市宮前区鷺沼の肩こり改善サロンRetreatの垣内です♪

今日は午後からサロンはお休みして
サロンでお出ししているお茶を選びに行きます!

おいおい、休んでまでいくな~と言われそうですが
ウェルカムとアフターでお出しするもの

私はとても大切だと思っていて
極力身体にも良くておいしい物をお出ししたい^_^

どんなの身体に良くても
美味しくないと飲めないし
意味なくないですか?
(薬ならともかく…)

今も
・クリームルイボス(むくみ改善)
・フルーツ&ハーブティー(美肌・鉄分補給)
・高麗人参の入ったハーブティー(免疫&代謝改善)
・お出汁(タンパク質が摂れるダシ)
の4種類ご用意してるんですが。

ハーブティーとルイボスはドイツのオーガニック認定された
かなり厳しい基準で作られた安心安全なお茶

お出汁はタンパク質もしっかり摂れる
普通とは違うダシ。

お茶一杯で…とおもわれそうですが
その一杯では変わらなくても
ちょっとでも良くなると良いなという想いから
いらっしゃった方のお身体の状態など見て
アフターティーはじっくり選んでいます♪

コレ全部、私が味見して
こいつは美味い!!!
と思ったものだけを選りすぐっているんですよ。

お茶はサービスだけど
ちょっとした所にも拘りたい

そんなリトリトでの拘りでした。

なので今日はお休み頂きますね!
色んなものをたらふく飲んできます笑

と言う事で、サロンの観葉植物は
窓際移動の日光浴中

関連記事

PAGE TOP