実は冷えてませんか?

最近、朝夜が暑いのか寒いのか

なんだかとても微妙な気がします

 

寝る前暑いからと薄着だと

朝が意外と寒い…気がする^_^;;(私だけ?)

 

起きた時になんとなくスッキリしなくて

ふと脚を触ったら…つ、冷たい(´⊙ω⊙`)

 

もしかして冷えてる?と

サロンのベッドでヒートマットをオン♪

そのまま包まって30分….ZZZ….

 

 

 

このヒートマット

ゲルマニウムが素材に入っており

岩盤浴と同じ効果があるんです

 

何が1番大きいって

身体を芯から温めてくれる事

 

30分ほど入ってると

結構汗もじんわり、身体がポカポカします

 

遠赤効果^_^

 

今から、夏もだけど

外が暑いから冷たいモノをとりがち

エアコン入った部屋にいる事も増えるし

気付かないうちに身体の内側が冷えてる事も

 

身体が冷えると内臓機能が低下するので

代謝機能も下がってきます

 

むくみとして出やすくなったり

放置するとダルさや、太る原因にも(>人<;)

 

その前に、まず身体ケアしましょうね!^_^

 

そろそろ夏のスペシャルケア

デトックスコース作ろうかなぁ〜

 

まずはむくみを流して

冷えない身体作りましょ!

 

アロマにドンパをオプション…

超オススメですよ〜

 

内側から燃焼させて

冷え知らずの身体作りのお手伝いしますよ!

 

まずはお腹から!

お試しあれ♪

 

関連記事

PAGE TOP