代謝を上げてくびれボディ♪

新しく出た『ウエストくびれコース』と『ヒップアップコース』

ちょっとずつですが
受けて頂けるお客様も増えてきました♪

薄着になってきたし・・・
そろそろ夏の準備したい時期ですよね(><)

やっていて思うのは
皆様ラジオ波を知らない方が多い!

そして、パワーレメディも
説明すると驚かれる^^;;

ラジオ波は、有名なところだと
『インディバ』さんかな~

出ているメーカー、機器がちょっと違いますが
リトリトのラジオ波『ドンパ』というもの

身体の深部を温めるものと
浅い部分を使い分けて
内臓脂肪&セルライトに働きかけます

身体を深部から温めてくれるので
冷え性の方や、代謝が落ちている方
にはとても有効なんです♪

そして・・・女子にはにっくき(?)セルライトも
浅い部分に熱を伝わらせることで
アタックしていくんですよー!

むくみもとれてスッキリしたと言われることも・・・

どうかした整骨院などでは
温熱治療器として置いてある所も
たまにおみかけします

筋肉の緊張をとったり
はりをゆるめたりするのにも
結構有効なんです
(スポーツする男性は、その目的でかけられる方も多いです。お試しあれ)

そして驚かれるレメディだけど・・・
こちらは本当に『木』!!!

別名だとパワーツリーの名前でも
出ていたりします。
(いろんな関係でリトリトのはレメディですが)

木がね、かなーーーーりすべすべで
ハンドとはまた違った感じの
造形ができるのが特徴です

なにげに・・・
垣内はセルフで行ってますが
手より楽なんですよね^^;

そして今日も、ちょっとだけ
良い感じにビフォアフター頂けたので
お写真のせます♪

向かって左のみ施術しており
くびれがくっきりしてるのわかりますかー?

これ、コースではなくて
レメディだけで施術してるのですが(ラジオ波無し)
ラジオ波なくても良い感じに(><)

ちょっとご要望があったので
全身アロマにオプションで対応しています

オプション対応もできますので
全身やってこりをとりつつ
くびれ作りたいわーて方はご要望ください♪

関連記事

PAGE TOP