体質改善オイルに変えました!

こんばんは!
川崎市宮前区鷺沼のRetreat垣内です😊

施術に使うオイル
以前一時期使っていたのですが
色々あって別のオイルに変え
今回また新たに戻した感じですが
ボディで使用するオイルを
体質別のオイルに変えました❗️

このオイルですが
アーユルヴェーダを元に作られており
サロンでドーシャ(体質)をチェックして
今の体質に合ったものを使用する事で
よりよいお身体に整えるというもの🤔

このドーシャは3つに分かれるのだけど
本来だとバランスよくあるのが良いと言われています。

リトリトで何度も施術を受けてた方に
今回ドーシャチェックを行ったんですが
しっかり通われてメンテナンスになってる方ほど
バランス良い方が多くてびっくりしました😳

逆に初めての方は、やはりどこかに偏る方が多いのも
ちょっと面白いんですが😣

このドーシャですが
3~6か月、1年後とかで受けると
また変わってくるんです✨

ちょっとずつだけど身体って常に変化してるんですよねー

少しでも良くなって欲しいのもあるし
肩こりでお悩みの方が多いサロンだけど
受け続ける事で体調もよくなり痩せ体質にもなれたら
1番嬉しいよねーと思ったので、今回オイルを変えました。

今までの肩こりに良い酸素配合のオイルは
辛い箇所やパーツで使っています。

終わった後は拭き取り要らないんじゃ無いかというほど
浸透性も高く、サラッとしているのが特徴のオイル✨

ボディのコースは最初にこのドーシャチェックも行うので
初回時は少しお時間に余裕を持って
後のご予定入れて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

肩こり改善&痩せ体質目指して本気で頑張りたい方を応援します!

関連記事

PAGE TOP