アフターティにも拘りを

こんばんは!
川崎市宮前区鷺沼のRetreat垣内です♪

リトリトでは最初と最後にお茶をお出ししてるんだけど
最近はこんな感じでお出ししています✨

これ、つい先日見つけて一目惚れしたんで
思わず買ったアカシアのプレート!

この微妙に三角が可愛くて
急須とも合うなぁと思い即買い

写真だと…三角わかりにくいですね^_^;;

今回いれているお茶は
レッドフルーツという
ハイビスカス&ローズヒップベースに
エルダーフラワーが入った紅いティー

そこに今回林檎のティーを追加しています🍎

レッドフルーツはデトックス効果もあるハーブティーで
免疫力の向上にもいいんですよ♪

リトリトではこう言ったレッドフルーツのような
オーガニックハーブティー数種類や
タンパク質が摂れるダシなどを
施術直後に飲んでほしいお茶という事でお出ししています♪

見た目も可愛いけど身体にも良いものを。

施術にも使うものにもお茶にも
全てにおいて拘っています!

関連記事

PAGE TOP