夏のお茶!

時間があったので、ルシピアさんへふらり。

いつもアフターでお出ししているお茶は、大体月替わりで変えてるんだけど、そろそろなにか良いのないかな?と久々に物色しに行ったのです♪

 

毎月夏になると緑茶か紅茶に、さっぱり目のレモンのアロマのお茶『ナツコイ』と『ハツコイ』がでるので、夏はこれ!で水出しティーをお出ししてたんだけど。

 

今年はもっと趣向を変えたい(つーか飽きた)って事で、ぶらぶらしてたら『アップル麦茶』なるものを発見!!

 

お、ちょっと面白そう!

って事で、店員さんに言って試飲させていただきました!

 

アップルのフレーバーで、香りが凄くいい!

一口飲んで….

あ、麦茶だ。。。。

 

そりゃそうよね笑

 

でも面白いので買ってきました!

パイナップル麦茶もあり、こちらも一緒に。。。

しばらくは交互に水出し麦茶をお出しします♪

関連記事

PAGE TOP