お身体冷えていませんか?

すっかり寒くなって
お洋服も厚着になってきてますが・・

お身体冷えていませんか?

しっかり着込んでるから大丈夫!
という方も
実はお肉ついてる部分を触ると
結構冷たい!!!

多いのは太ももやお尻かなぁ

この冷えを放置してると
実はどんどん太くなっていっちゃうので
出来れば本格的に冬になる前から
しっかり対策していきたい所ですね

なにが有効?と思われるけど
まずは冷やさないこと

シャワーではなく湯船にしっかり浸かるのもだし
デッドシーなどの温まりが良くなる物を使ったり
サロンでのケアだとラジオ波なんかはオススメなんです

温めることで代謝も上がりやすくなるし
ボディラインも綺麗に保てるので
リトリトだとラジオ波もかけて
しっかりボディラインを作っていく
『彫刻造形ボディメイク』は本当オススメですよ♪

現在彫刻ボディは
その方その方のお身体の状態に合わせて
ラジオ波やキャビテーションも
コース内で組合わせているので
とってもお得なコースになっています

続々変わってる方もいっぱいいますしね・・・

一人一人お身体や体質も違うからこそ
合った施術を一人一人にご提案したい
そんな想いから彫刻ボディは生まれました

ヒップの下垂がきになる
ウエストラインをしっかり作りたい
背中美人になりたい・・・

色んな想いがあると思いますので
一度ぜひご相談くださいね

関連記事

PAGE TOP