癒やしも必要?!

彫刻造形ボディメイクがはじまって
最初の時から受けて頂いているお客様

すでに半年目・・・くらいかなぁ?

仰向け時に二の腕の施術をする際に
イノシシの抱き枕を胸に置かせて頂くんですが
先日ポンと置いたところ

いきなり反対側の手で捕まえて
マジマジと直視^^;

あれ、どうしたんだろ?
と思ったら

『え、これなんですか?可愛いけど、癒やされるため?!』

・・・・・ええ?!(><)

かれこれ半年間
施術行う際に毎回置いてますけどーーーー(汗

『毎回置いてますよーまさか今気付きました??^^;』
と聞くと

『今初めて見た・・・ダイエット中でも癒やされて下さいって事かと思った!』
とのこと・・・笑

あんなに目の前に毎回置いてるのに~
(胸に乗せるので・・・・)

このイノシシさん
彫刻する際に抱き枕が欲しくて
厳選して色々見た結果買ってきた子なんですが

特に可愛いのが欲しかったというわけでもなく
ただちょうど良いのがこれだったんですよね

使わないときはサロンに飾ってあるので
彫刻のコースで無い方からは
私の趣味だと思われているようです笑

見た目的に癒やされて貰うのもアリなのかなぁ~

関連記事

PAGE TOP