VIO脱毛での疑問点?

最近というか、ここ数年40代50代の方の間で流行ってきてるVIO脱毛。

リトリトでも気になって…とか、意を決して来ました!と言う方が増えています。

もともとそんなにまで認知されていた施術でもないので(最近は増えてますが)まずはお話聞きたい!と言う方が多いので、無料カウンセリングもご用意してるんですがこちらを利用される方が結構多い!

気軽に聞けるので、色んな質問が毎回飛び交います^_^;;

そしてその度に、あ、そこ気になるよねーて思うことも。

今日お客様から聞かれたご質問の1つが

『どんな体勢であてるんですか?!』

まぁ…改めて考えてみたら確かにそうだよなぁ。

私にとってはすっかり当たり前になっていますが(ずっと施術してるし)初回の方からすると気になるものなのかも?

一応、最初Vから行うのですが、まずは仰向けでV部分のみ当てて行きます。

その後、片方脚を曲げた状態でIを。片方終わったら反対側も同じく。

Iがあて終わったら、横向きになって頂いてOの施術。

これで終了。トータル施術時間は、W脱毛を行ってジェル塗布&拭き取りまで含めて10分前後かな。

実際あてている時間はトータル6〜7分もないかもです。(正確に計ったことがないのですみません)

ただ、お着替えからアフターまでで、サクッと終われば30分もかからずでサロンを出る事も出来るほど。

このコロナ禍でも長時間ではないから気軽に受けやすいのかな?

あとは夏に向けてスタートするのも今からの時期だとオススメですよ♪

特に腕・脚など見える所は今初めると、夏がかなり楽です!

ぜひぜひ、まずは無料カウンセリングも設けていますのでお越し下さいね♪

1日のお客様も少し絞った状態でのコロナ対策もバッチリ行っておりますのでご安心くださいませ。

 

関連記事

PAGE TOP