彫刻造形ボディの動画撮影♪

以前脱毛で通って下さっていた
とっても可愛いKさんに今回お願いして
彫刻造形ボディの施術動画を撮らせて貰いました✨

動画なんに使うの?

と思われそうですが
インスタにあげたり、ここに上げたり
どんな事をしているのか?
どんな施術なのか?
を見ていただくとイメージ湧くかなと思い
以前から撮りたい‼️と言ってたのもあって
今回お願いしたんです😣

当然だけど、カメラマンは無し💦

とにかく三脚にスマホをつけてを持って
ベッドに寝てもらってからは
その三脚を持ち運び、角度を変え
実際に撮って見ては確認してまた位置変えたり…

と、案外大変!!!😭

1人サロンの先生ってみんなこんな感じで
試行錯誤されてるんだなぁと
変なところで感心しちゃいました😅💦

モデルさんも、この三脚移動中は
とにかく寝てるしかないし
時期的に寒いので寒くないように
暖房は2個入れて…の撮影会😣

撮影後の確認はその場でやらないと
撮り直しに来て頂くのも申し訳ないので
とにかく時間がかかるかかる💦

でもまぁ、思った以上に
(自分的には)上手く撮れたと思います👍

簡単に出来るから〜と
撮影中のメイキングをちゃちゃっと
編集してみました✨

よかったら見てくださいね👌

 

関連記事

PAGE TOP