VIO脱毛って誰のため?

最近、VIO脱毛でのご新規のお客様が
とにかく増えています

それも大体40代・50代前後の方

あれ、若い子じゃないんだ?
と思われそうですが
皆様口をそろえておっしゃるのが

『介護される時の為に』

意識高っ!
と思われる方もいるのかなぁ

でも皆さん普通というか
(あ、それはそれで言い方失礼ですか?><)

確かに意識高いのかな^^;

最初脱毛始めた時は
『え、VIOってそんなみんなやるの?!』
と確かに私も思ったもんなぁ

でも聞いてみると

『病院に入院した時に、動けなくて下のお世話されることがあって。やっぱり毛があると拭き取りにくそうで申し訳なくて・・・』

とか

『知合いが介護職やってるんだけど、やっぱり毛があると絡んで拭き取るの大変って言ってるの聞いて・・・ない方が(介護する方が)楽なの?って聞いたら、全然違う!と言われたから、介護してくれる人に迷惑かけない為に取ろうと思った!』

と言う方がほとんど・・・

自分のためっていうより
介護してくれる人の為にって言う方が
圧倒的に多いんですよね(><)

最近はメディアでも
そういう風潮で流されてるのもあるのかもだけど
来る方来る方、おっしゃるのです

まぁやっぱり意識高いになるのか?

でも生理の時とか
やってると蒸れないし
結構快適なんですけどね

ちなみに
Vは形残してIOは全部処理して派と
VIO全部取っちゃう派は半分な感じです
(あ、どうでもいい情報ですか?^^;)

どうせブラジリアンワックスで毎回取ってるなら
光で処理しちゃったが楽じゃないかなぁと
私は思っちゃうんだけどね^^;

リトリトの脱毛はSHR脱毛なので
毛がない状態でもOKだったりします

ただ、一度なくなっちゃうと
そこから生やせないっていう
デメリットはありますが・・・

毛量減らしたいのも
ある程度は調節できるので
お好みの濃さにできるのも利点かなぁ

カウンセリングは無料で随時行っていますので
ぜひお話だけでもお気軽にどうぞ♪

最近はLINEやzoomでの
オンラインカウンセリングも
実施しようかなぁと計画中です

オンラインでのご希望あればLINEにてご連絡してみて下さいね♪

関連記事

PAGE TOP