女子会でした♪

午前中のお客様終わって
お昼から所用で学芸大学へ

用事はすぐに終わる予定だったから
久々に学芸大学でサロンをしている
グランツの石井ちゃんに会ってきました♪

石井ちゃんとは2年前?
ブログセミナーで知り合って
仲良くしてもらってるんだけど

気付いたらリアルでは
1年ぶりの再会でした^^;

普段からFacebookを見てるので
(といっても私は見てるだけだけど)
すっごい久しぶりな感じはないんだけど

駅そばのカフェで2時間ほど?
とりあえず女子会!

光の下だと髪めっちゃ茶色い!!(><)

その後戻ってきて郵便受けをみたら
不在連絡票が

よくみると宛名が

『petreat』

ぺ、ペトリート?!
おおーーーい^^;;

差し出人の方はちゃんと
『retreat』て書いてたんですけどね(汗)

ヤマトさん忙しかったのかなぁ?

 

 

 

関連記事

PAGE TOP