若くみられたくないですか?

こんばんは!
Retreat(リトリト)の垣内です♪

かなりプライベートなお話ですが….

ずっと長かった髪を
ばっさり切りました❗️

実は1年くらい前にもボブに切ったんだけど
それ以上短くした事がなかったんですね😞

理由は、妹がいるんですが。

顔似てるんだけど
妹がショートにしているんですが
妹も髪が【長い】方が若く見える😳
逆に短いと老けて見えるというか…💦

若く見える!!!笑

いや、これ大事でしょ😅

なのでなかなかショートは…と避けていたんですが
今回思い切って切りました。

乾かす時間が勿体ない!
と思うようになったのが
そもそもの発端です(>人<;)

どこで切って貰うかを随分悩み
写真やお店もいっぱい見て切ったんだけど
乾かすだけでいいの楽ですね

これで空いた時間に色々できる!
と思いきや…

結局何もできてない😣

あれー?意味がない。。。

でも、これきっかけに夏に向けて
少しダイエットしようかなって
思っています♪

そうそう、切ってすぐに
自分にラジオ波とキャビテーション当てて
お腹にレメディあてたんでした(お店施術でやるやつです)

あとは今はサプリをちょっとだけ。

夏前にどうにかしたいですよねー!
リトリトではお腹ぺたんこにする施術や
くびれやボディラインを整えるコースは
彫刻造形ボディメイクでやっているので
ぜひ受けてみて下さい✨

垣内的には絶対全身のコースがオススメ!

痩せにくい方は特に
ラジオ波は入れてみて下さい。

2度3度と来られる間に
絶対変わってきますよ^_^

ぜひお試しあれ!

関連記事

PAGE TOP