写真撮影会へ

先日、のがみんさん主催の
『セラピスト写真撮影会』へ

あ、正式名称違うかも^^;

とりあえずはるばる上石神井まで
電車に揺られて1時間、行ってきました!

HPのセラピスト写真をね
いまいち気に入っていなかったから
どうしても取り直ししたかったの

いけるかどうか
毎回悩み、かなり直前でのお願いに
快くいいよと言って下さり
急遽参加してきました

上石神井は、以前友達が住んでいたらしく
東京出てきた際に何度か名前だけ聞いた場所

実際降り立つのは初めてで
ちょっとわくわくしました

事前にヒアリングシートで
どんな感じの写真が欲しいのか?
どんな風に撮って欲しいのかを
やりとりしての、実際の現場

案外・・・いざ!となると
緊張して表情硬い・・・

しかもそれ無理だろー?!という
撮影あるあるな表情を要求されます笑

いっぱい声かけてくださりながら
『こっちむいて』『次あっちね』『表情いいよー』
などなど、案外せわしないけど楽しい・・・

1ポーズあらかた撮ると
実際にどんな感じか見せてくださり
そこからOKなのかを判断・・・という形で進んでいきました

プロフ写真に異常にこだわる私に
途中からのがみんさんが
『施術写真なくなるからほどほどで!』
と制止がはいったり^^;

上の写真はのがみんさんが
ちょこっと隠し撮り(?)してたのを
くださったもの

私も次の方のを隠し撮り

隠れてないかもw

出来上がりは約1週間ほどらしく
いまからすっごい楽しみ♪

次は来年?年末?と言ってたかなぁ~

のがみんさんは他にも
セラピストの支援系のセミナーを行っており
時々お声かけて頂いています

最初チラシが作りたくて
セミナー行ったのがきっかけで^^

ぜひブログを覗いて見て下さいね!
https://ameblo.jp/axistherapist/

 

関連記事

PAGE TOP