こんなの初めて!

サロン業務が終わり
さぁ洗濯するぞーーーと
洗濯機のスイッチをオン

お客様の肌に直接触れないタオル類は
ふかふかじゃなくていいからと
時々部屋干ししているのですが・・・

なので
とりあえず乾燥なしの洗濯だけ~と
モードを切り替えてスタート

この間にサロンのお部屋のお掃除と
終わってからのちょっとした処理を
しばらくやってたんだけど

 

1時間経っても
あれれ?お洗濯終わらない・・・

おかしいなぁ~と思いつつも
とりあえず待つことさらに30分

未だに洗濯機回ってる(><)

ん~~~~~~なぜだ?

ふと疑問に思いよくみたら

洗濯モードじゃなくて乾燥モード!!!

!!!!!!!!
そりゃ終わらんわ・・・洗ってないタオルを乾燥させてました・・・((+_+))

年明け早々やらかしてます(涙)
こんなの初めて!!!(そこかーいと)

 

あわてて止めて洗濯モードにしましたが
もう干すのが面倒になって
結局洗濯+乾燥にしちゃいました^^;;

おバカだなぁ~と笑ってやって下さい♪
お年のせいかしらね。。。

たまーにやらかしますが
普段はちゃんとしてますので!
ご安心下さいませ^^;;

関連記事

PAGE TOP