お正月休みの2日間

川崎市宮前区の痛くない!脱毛Salonリトリトの垣内です♪

リトリトは1/2までお休み頂いております

年始の営業は3日から通常営業となりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

お正月、いかが過ごされていますか?

実家に帰ることがないカキウチは
料理のドカ食いはない代わりに

・むしろ食事も気が向いたら食べる(食事回数少ない)
・朝昼夜がわからないくらいダラダラ
・ずっとゲームしてる(><)

年末から年始まで
気の向くままに生活してました^^;

ここまでのんびり過ごしたのは
ここ数年で久々かも

そして書いてある通り
朝から晩までゲームに勤しんでいたっていう・・・

というのも・・・

昨年9月だったかな?に発売された
『モンスターハンターアイスボーン』

10月にちょっとだけやってたのが
忙しさに一時期やめており
お所月休みの友人から誘われたのがきっかけで
再開しちゃいまして・・・^^;;

やりこみゲームは本当やばいです(--;;)

ずっとモンスター倒して
武器と装備ばっかり作ってるなぁ

 

さて。

ちゃんと仕事に戻れるのか?

不安ですね(笑)

関連記事

PAGE TOP