VIO脱毛、どんな形にしたら?

最近『介護脱毛』という名前でも
有名になりつつあるVIO脱毛

リトリトでも脱毛の中では
1番問合せの多いメニューが
VIOなんだけど

その中でも
一番多い質問もVIOに関してが
一番多いかなぁ

てことで・・・

VIO脱毛
(勝手に)質問ベスト3!!を
載せてみます笑

ベスト3
Q:痛みあるんですか?

これはね~人による&当てる方式&当て方によります!
すごくざっくりしてるけど・・・

リトリトで扱ってる
SHR方式で当てる場合だと
ほぼ痛みはありません。
(個人差はありますが98%の方はないです)

IPL方式だと、ゴムで弾かれた感じの
痛みは若干ある方もいます
(ここも個人差あります)

リトリトでは毛質や生え方では
両方当てたりするので
IPLの時は痛い方もいますが
基本的には耐えられる痛みで
当てるようにしています

これも当て方次第でかなり軽減されるので
そこはリトリト独自の企業秘密ということで^^;

ベスト2
Q:剃毛の仕方がわかりません!

これ、ちょいちょい言われます。
確かになかなかお手入れしないよね・・・

一応お手入れ初めてでしたら
お風呂でT字カミソリで石鹸つけて
剃っちゃうのはなんだか怖いかも?

なのでI字の電動シェーバーで
外側の毛の少ない部分から
内側に向かって徐々に攻めていく感じで
剃るのがおすすめです!

この時一気に剃らないことが重要

毛が絡まります^^;

わかりにくい方はご来店時に聞いてみてくださいね。

ベスト1
Q:どんな形に剃ったらいいですか?!

これ、めっちゃ多い質問なんですが・・・
Vの形を残す方だと

どんな形に残していいのか?
どこまで剃っていいのか?

が悩む方が多いです(><)

普段履いてるパンティもしくは
ちょっと際どいのを履く場合を想定して
そこからはみ出ない大きさで
整えるのがおすすめですね

ただ、これはその方の好みもあるので
かなり相談しながら形も聞いて
当てていくのですが・・・

回数重ねてくると
なぜか全部取っちゃう方も少なくないです笑

もういいかなぁ~
てなっちゃうらしいです^^;

ちなみに・・・
Vを残す方にリトリトでは
提案していることがあって

残すにしても全体の毛量を減らすのを
提案していることがあります

IO全くないのに
Vだけぎっしりもなんだか微妙かな?って
垣内は思っちゃうので
ちょっとだけ全体毛量を減らして
バランスとってはどうでしょう?と
提案してる感じです

その方が生理中も蒸れずに楽だし
あとで気が変わってやっぱり全部減らせばよかった!
となっても、回数少な目で
Vも減らせるかな?と思ってです♪

まぁここは好みですけどね^^;

わからないこと
気になることは
ぜひお気軽にお問合せしてみてくださいね

3月は脱毛コースのキャンペーンも行っております!
↓クリックでキャンペーンのページに飛びますので、ぜひご覧下さいませ^^

関連記事

PAGE TOP