リトリトの脱毛はスピード脱毛なんです!!

早いもので、もう6月!
今年も半分過ぎちゃったんですね(><)

毎回お客様と
「もう〇月だよ~」
飽きもせず言ってる私^^;

本当に半年過ぎちゃったわけですが・・・

今年は暑くなるのが去年に比べると
ちょっと早かった気がします

昼間はすっかり真夏(まではいかない?)

薄着どころか、夏服なので
気になる箇所の脱毛しましょうよ~!
ってことで、6月中脱毛キャンペーン行ってます♪

■レディース
・ひじ下、ひざ下の出てるトコセット♪ お試し 5,000円
VIO脱毛 お試し 3,980円
お顔丸ごと脱毛 お試し 3,980円
・ワキ脱毛 お試し 1,000円

(コースメニュー)
脇脱毛 1年間通い放題
 51,000円→29,800円
※最低3週間あけるのが必須になります。(お肌の負担を減らす為)
1年間で3週間に1度で最大17回通えます。完全につるつるにされたい方にもおすすめ!

■メンズ
・ひげ脱毛 お試し (首ライン無し)4,980円 (首ラインあり)5,200円

(コースメニュー)
・ヒゲ脱毛2年通い放題 340,000円 → 240,000円
※3週間に1度通った場合34回通えます。ツルツルにされたい方にはおすすめ!
・ヒゲ脱毛6回以上のコース契約で抑毛ローションプレゼント

特に通い放題のコースはかなりお得になっているので
しっかりつるつるにされたい方には大変おすすめ!

さて。

脱毛で一番多い質問が

『何回通ったら良いですか?』

ここ、その方の毛の量・毛質・今までの自己処理の回数・自己処理の方法・脱毛が初めてか?・どこまで減らしたいか?なのでとても大きく変わるのですが・・・

脱毛が初めての方であれば、最低12回は通って頂くことでほぼ生えてこなくなります(ただし個人差あり)

というのも・・・
毛の生え替わりの周期を考えると
現状生えていない毛が皮膚の中にあるので
それが入れ替わり立ち替わり(表現おかしいけど)
するから、完全に無くすまでには最低12回は当てて頂いています

こちらはだいたいの目安です

最初にお伝えしたように
色んな条件の下、個人差がでてくるのです

あとは部位によっても変わってくる^^;;

脇や口周り、VIOなどはちょっと時間がかかるところ
なので、完全に無くすにはもう少しかかると思った方がいいです

ただ・・・
今までのIPL方式と比べると
リトリトの脱毛は同じ12回でも期間が短いのです

それは3週間に1度はあてられるから。

医療レーザーやIPLなどだと
間を1ヶ月~2ヶ月ほど空けなければならず
同じ12回あてるとかなり期間が延びてしまう

3週間に1度のペースでしっかり当てると
最短で8~9ヶ月で終わっちゃうんです♪

しかも施術時間も
脇だけだと15分もかからない(><)

全身当てても90分もかからず終わっちゃうんです!

以前にほかのサロンさんで当てたことがある方が
VIOのみで2時間ちょっとかかっていたとおっしゃっていて
それはちょっと辛いな・・・と思っちゃいました・・

SHRだと20分もかからない・・・(><)

この時間をどう考えるかは人によるんでしょうけど
痛みが少なくて時間も短いなら
私はそっちの方が良いなぁと思っちゃうのです

ちなみに・・・
男性のひげ脱毛も、1回あたりの時間は大体15分ほど。
こちらはジェル塗布+拭き取り+鎮静+保湿まで含む、当て始めてから終わりまでの時間です

実際当ててる時間は8分ほどなのかなぁ・・・?
(何気に最初の準備が一番時間かかる気がしております)

完全つるすべ!を目指すなら
ぜひ通い放題選んで下さいね

お試しでもぜひ♪

関連記事

PAGE TOP