SHR脱毛ってこんなの!

こんにちは^^リトリト垣内です♪

みなさーん!
そろそろ脱毛の季節ですよ!

お天気良い日も増えてきて、更に薄着になる事も増えてくるから、ムダ毛も気になってくるのではないでしょうか?

 

夏になって始めるよりは今からスタートの方が、日焼け時期でもないのでお肌への負担も少ない&夏の時期には脱毛にも慣れているの頃になるのでおススメなんですよ♪

 

新しい元号と共に、脱毛はじめましょ〜

 

そしてリトリトの脱毛は….

最新SHR方式の脱毛で、コラーゲンたっぷりのジェルを使用しているので、毛穴が目立たなくなるのと同時に、お肌も綺麗になってくるのが特徴です。

脱毛後は保湿&抑毛ローションでしっかり保湿♪

個人差はあるけど、4回目・5回目からは
・自己処理回数が減った!
・目立たなくなってきた
・肌の調子が良い
とのお声を頂いています♪

まぁ・・私はあんまりにも気にならなくなってきて、油断してると生えてる時がありますが・・・
(ちゃんと自分にも当てなきゃですねーー;)

リトリトの機械は今までのIPLやレーザーと比べると、お肌への負担がかなり少ないため、最短で3週間に一度当てることができます。
毛周期との兼ね合いを考えても、3~4週間に一度のペースでしっかり当てられてる方の方が、減りは早い気がします。

あくまで個人差ありますけどねぇ^^;

ほぼ痛みないとおっしゃって頂いていますが、痛みや熱さが気になる方は、一度体験もできますのでぜひ体験にお越し下さいませ!
HP内予約システムより、体験クーポン載せてますよー!

ちなみに・・・最近は女性・男性問わず、VIO人気なんですね。
特に40歳オーバーの方がVIOを受けられる方が多くて、脱毛始めた当初はとても驚いた記憶があります。

以前もブログに書いたけど・・・
介護される側になる際に、毛があると介護する側も負担があるからと『終わりの活動(終活)』ってことで、とっちゃう方が多いのだとか・・・

みんな色々考えられてるんですねぇ(><)

聞くと納得。

ちなみに・・・よく聞かれるのですが、VIOの施術時間は
ジェル塗って⇒当てて⇒拭き取って⇒保湿
まででだいたい15分ほどです。

お着替え含めると、アロン滞在時間はだいたい30分ほど。
リトリトでの剃毛はできませんので、必ず事前に剃毛お願いします。
(理容師免許がないと刃物・はさみ類の使用ができません。電気シェーバーだからいいでしょ、と言われる方もいらっしゃいますが、全て同じですのでご理解・ご協力お願い致します)

あと、リトリトの脱毛で一番の特徴は
『毛がなくてもあてられてしっかり効くこと』

SHRでの特徴ですが、綺麗に剃ってても、抜いていても、黒いものに反応させるわけではないので、白髪やうぶ毛、抜いちゃった毛でもOKなのです(成長期~退行期の毛になりますが)

 

ということは・・・
ブラジリアンワックス脱毛との相性もかなり良いってことなんです!

毎月ブラジリアン行ってるよーて方は、ぜひついでに脱毛やっちゃいましょ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA