激はまりで寝不足に・・・

川崎市宮前区鷺沼の温活&脱毛サロンリトリトのカキウチです♪

ここ数日なんだけど
HPのトップページの画像を作りだし
気づいたら激ハマりしていて

気づいたらなんと朝方・・・
今現在、朝5時48分という
寝なきゃやばいよね!となっています

 

もともと、パソコン使った事務作業は
パソコンの電源ボタンを押すのが嫌いって理由で
あんまり好きじゃ無いんだけど^^;

一度やりだすと、調子が出てくると
とにかく止まらない!

あ~だこ~だと色々変えたり
「センスないな~~~~」
とかいいながら、ずっと作ってしまい
今までためてた分を取り返すかのごとく

はい、次いこー!
て具合でさくさくやってしまうのです。。。

今日は12月限定コースのデッドシーの見出しと
ずっとやらなきゃ!と思っていたVIOの見出し(っていうの?)↓

この2つでほぼ一日以上やってたかも・・・

ぱっと見たいしたことない画像
でも案外時間かけてるんですよ
(単純になれてないせいもあるかも)

いや、案外良い感じに仕上がってませんか?!

あ。めっちゃ自画自賛(笑)

先日いらっしゃったご新規のお客様からも
『ご自分で作ってるんですよね?すごい頑張ってますよね』
と褒めて頂きましたし・・・

本当はHP作成なんて
誰かにお任せしちゃったがいいんでしょうけど
任せても結局文章考えるのは自分だし
その後手を加える度に指示だすのが面倒で

指示だしてる間に自分でやっちゃったが早いよね・・
てなってしまうんですよね^^;

どうだろ。
実際画像関係の処理に関しては
やってもらった方が絶対早そう

なんせ・・・素材探すところからスタートですからね

さて。
今日は夜までちょっとだけバタバタなので
いい加減作業終了させて寝ようと思います♪

最近ずっと営業ブログだったので
たまにはプライベートでも書いてみました

営業ブログばっかだと面白くないですもんねぇ
(あ、でもこっちも不要?!笑)

関連記事

PAGE TOP