お試し腸活!

コロナで・・・というより
普段の不摂生(?)でだろうけど
ここ数ヶ月で若干太りました^^;

どうしよう~てことで
痩せるためにラジオ波かけたりしてたものの
時間ががっつりとれないので続かずで・・・

もっと根本的に原因あるんじゃないかと
最近はサプリをよく飲んでいます

飲み始めて1週間
何気に体調がいい!!

栄養偏ってたんだろうなぁ~と反省しつつ
痩せない原因の1つとして
便秘が大きいんじゃ無いか?てことで

知合いのサロンの先生が最近おしてる
腸活のサプリを試しに飲んでみることに・・・

以前からリトリトでも
腸活系のサプリは扱ってて
自分でも飲んでいたんだけど
もっといいのないかな?で
今回変えてみることに

『菌活倶楽部』

っていう腸活系のサプリです

今日届いて
まずは1日2包から始めてみることに

そんなに飲むの?!
と思われた方

たぶん普通の人は1包でいいはずです笑

とりあえず1ヶ月お試しして
良さそうだったらご案内させて頂きますね

試してみたい!という方いましたら
そちらは大歓迎なのでお声かけて下さいね

関連記事

PAGE TOP