12月限定『デッドシーデトックス』

12月限定コースできました♪

告知が遅くなってしまいましたが・・・
昨年も好評だった『身体のお掃除コース』

今年はどんなお掃除コースにしよう?と悩んだ結果
先日受けにいってめちゃめちゃびっくりしたコースをすることに!!

『デッドシーデトックストリートメント』
デッドシー(死海の塩)とデッドマッド(死海の泥)を使ったトリートメント。

体内で作り出すことができないと言われているミネラルを
海水の約30倍も含む「死海の泥」を使用したトリートメントで
・血行促進
・代謝を高める
・筋肉の緊張をほぐす
作用が期待できるので
むくみや冷え、代謝の改善をすることで燃えやすい身体作り
肩こりや腰痛などの筋肉の緊張を緩めてくれたり
そこからの自律神経を整えるのにも有効的!

そして肌のターンオーバーを促す事で艶やかでなめらかな明かるいお肌へ導きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、コース説明です!

①70分コース
デッドシーウォーター塗布→温め→デットシーマッド(泥パック)→温め→ヘッドマッサージ→シャワー

②130分コース
デッドシーウォーター塗布→温め→デッドシーマッド(泥パック)塗布→温め→ヘッドマッサージ→シャワー→リンパトリートメント

③160分コース
130分コースにフェイシャルが入ります

※いずれもリンパトリートメントは流し中心になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を触って冷たい箇所がある方ほどこのデッドシーはおすすめで
終わってからのぽかぽか感がとにかく半端ない!!!!

実際に体験を受けたのですが
ペーパーショーツとペーパーブラをつけ
ペーパー以外の所にお塩と泥を塗布・・・・

終わってシャワーからでてきてびっくり!!!!

ペーパー以外の部分が
ものすっごい真っ赤に!!!!!

ペーパーの部分だけ、真っ白で・・・
あれ、むしろ今ショーツとブラつけてた?という感じに笑

これね、代謝の悪い方ほど赤く反応するらしくて
相当溜め込んでたんでしょうね

終わって鏡をみたら
太ももは一回りくらい減ってるし(たぶんむくみがとれた)
その後の汗がとにかくとまらない^^;;

ヒートマットで温める際にそんな温度も高くなくて
じんわり暖かい程度だったんだけど
終わってからの温泉入った後の感じがとにかくすごい!

これはもうね
年末にかけての最高のデトックスでしょ♪

飲み過ぎ、疲れ、どんとこいです
冬太りになる前に、ならない為に受けて下さい

本来だと普段からのホームケアで(普段のお掃除)
月1~2のメンテナンス(大掃除)が理想です

12月は1年の疲れもたまり、忘年会シーズンでもあるので
緊急レスキュー的な意味合いでもデッドシーお勧めです♪

関連記事

PAGE TOP