12月キャンペーン

冬だからデトックスしましょう♪

毎年この時期になるとすっごい増え出す『冬むくみ』の方・・・

冬むくみっていうか、単純に飲み会シーズンで飲んで、肝臓も身体も疲れてむくんでる方も多いきがしますが。

数年前ずっとお越しになっていたお客様は営業職で毎日お付き合いで飲み・・・仕事よりも飲みが忙しいと(それも仕事なんですが^^;)おっしゃっていて、毎年この時期になるとその方を思い出します。

背中がねぇ・・・背中がやばいことになってるんですよ!
お酒飲みすぎはあんまり良いことないですが、飲みも避けられない時期なので、できればため込まないように、飲んだら出す!を意識しましょう♪

放置していると、ため込んで太っていきますよ・・・

 

12月のリトリトの特別コース&キャンペーンは

  • スリムデトックスコース
  • 年末大掃除コース
  • 冬冷えにラジオ波

の3本立てです。
詳細は↓に・・・

冬太り対策!スリムデトックスコース

冬は実は代謝があがるので、痩せるにはもってこいの季節だってご存じですか?

外気温が変わっても体温を一定に保とうとする恒常性機能のがあるため、夏と比べると外気温と体温の温度差が大きくなる冬の方が、体温を保つために必要とするエネルギー量が増えるため、冬の方が基礎代謝が上がるといわれています。(年齢や性別含む個人差あり)

でもね。
同時に溜め込みやすい時期でもあるのも事実。

忘年会だったり~
飲み会だったり(あ、一緒か)~
クリスマスだったり~
寝正月だったり~

と溜め込む&太りそうな機会も多い。
そこに時期的なのものも手伝ってむくみやすくなってくるので、まずはむくまない、むくんでも早めに解決することが一番のケア。

ってことでリトリトでは、スムーズな排出(デトックス)をお手伝いするために、冬限定のコースを作りました♪

コース詳細

60分・90分コース
★ラジオ波(深部+セルライト)→引き締めスリムマッサージ→バンテージ
引締め、セルライトに有効デトダーマクリームを塗布後、ラジオ波にて深部を温め代謝アップ。セルライトへのアプローチも。

ほぐれたところでハンドと特殊な配合で排出を促し安くするマッサージオイル『デトックスオイル』によるスリムリンパマッサージで老廃物を流し、最後のバンテージでボディラインをキープさせます。

温めて代謝を上げ、老廃物を流し排出させ、綺麗でメリハリのあるボディラインを作るコースです。

スリムデトックスコース
60分 8,000円(初回体験5,800円)
90分 11,000円(初回体験7,800円)

※60分コースは一カ所部分集中コースになります

塗るだけでスリミング&引締めをサポートしてくれる『デトダーマクリーム』
老廃物を出しやすくする『デトックスオイル』はこんなのです↓

♥年末大掃除コース

お正月前にボディもお顔も、全身まるごとケアしたい!のお声にお応えして、ちょっとリッチなコースを作りました。
ボディ+フェイシャルまで入ったコースで、お時間少し長くなりますが150分と180分のコース。
通常ボディの150分のみで20,000円、180分で24,000円ですので、かなりお得なコースになります。

ここのフェイシャルは
・ラジオ波フェイシャル
・パワーレメディフェイシャル
の2つから選択できます。

ラジオ波フェイシャルは細胞活性のフェイシャルで、お肌の細胞を若返らせる効果が期待できます。さらにラジオ波特有のお顔のスリミング効果も。
パワーレメディフェイシャルは木を使ったフェイシャルで、とにかく小顔にしたい方向け。かっさによく似ています。そぎ落とす!イメージですが、かっさのように全く痛くないのが特徴です。

コース選びに迷われたら、当日お悩みなどお聞かせ頂ければお肌とお悩みに合った最適なコースのご案内をさせて頂きますね。

年末大掃除コース
150分 18,000円
180分 21,000円

♥冬冷え・むくみ・太りにラジオ波

11月から密かにひっそりとやっていたラジオ波キャンペーン。
今月も継続してやっちゃいます!(思いがけず好評でした)通常ラジオ波一カ所4,000円を半額の2,000円になるキャンペーンです。

こちらはコースにオプションとしてつけて頂くものです。
部分一カ所のお時間と料金になりますのでご了承ください。

垣内おすすめは、とにかくお腹!
ここを温めることで代謝も上がりますし、女性は特に子宮があるのでお腹は冷やさないで欲しい部分。痩せやすい身体作りにもひとやくかってくれます。

子宮って内臓の中では一番奥の部分にあり、実は一番冷えやすい場所だといわれています。
想像して頂けるとわかりますが、人の身体って内部を温めるためにも表面からしか温めることしかできない。例えばお風呂でも、最初に温まるのはまず身体の表面から。

次に一番近い内臓器官から温まるんだけど、子宮は一番奥に隠れているからこそ、一番最後にしか温まらない。芯まで温めるのにはとても時間がかかるので、お風呂での半身浴がいいといわれているのもこの為なのです。(全身浴だとのぼせてしまうーーー)

それに比べると、ラジオ波は効率よく熱を伝えることができるので、たった20分でも芯まで温めてくれるので、終わった後の体感が温泉に浸かったみたいと言われることが多いです。ぜひ一度おためくださいね。

ラジオ波一カ所
+20分 2,000円

12月のキャンペーンは以上です。

ご質問などはLINE@でお気軽にどうぞ♪
初めての方はクーポンもついてきてお得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA