4周年キャンペーン♪

9/1でリトリトオープンから
丸4年になりました💕

なんだかんだで4年も続いたのも
お越し頂いているお客様のおかげだと
感謝でいっぱいです

今回4周年ということで、ほんのちょっとですがプレゼント企画を行うことにしました!

🍀フェイシャルのお客様🍀
施術時に炭酸パックプレゼント♪
通常オプション1500円の炭酸パックをプラスさせて頂きます。
夏日焼けされた方や、毛穴の詰まりが気になる方などにとてもオススメで、血行を促進しキメを細かくして肌色をワントーンあげていきます。
施術時間に+10分ほどお時間みて下さいませ。

🍀彫刻ボディメイクのお客様🍀
パーツボディメイク(約40分)のプレゼント💕
お腹、太もも、背中など、気になるパーツにしっかりアプローチします!
こちらは全身受けた1週間後に補助的に使って頂けたらと。
近い日程でパーツへしっかりアプローチする事で、効果を持続させやすくするのが目的です。(回数券の方も適用されます)
もともと部分痩身コースとして行っていたメニューになるので、大変お得になっています。
ラジオ波・キャビテーション+部分レメディで解し流して整えていきます。
お身体の状態で一番いい器械とアプローチを行うのでお任せのコースになります。

🍀アロマ・ホットストーントリートメント・その他ボディメニューのお客様🍀
施術料金より1000円引き
お久しぶりの方もぜひご利用くださいませ🙇‍♀️

🍀脱毛のお客様🍀
パーツ脱毛1箇所プレゼント♪
全身コース、パーツコースでプレゼントが異なるので、ご来店時にご説明させて頂きます🙇‍♀️

✨全て9月中ご来店時に1回限りになります。
但し別コース(彫刻と脱毛など)であればそれぞれのプレゼントになりますが、アロマと彫刻ボディでの組合せでは1個になりますのでご了承下さい。

✨こちら次回予約、LINE、お電話、サロン予約システムからのご予約のみ適用されますのでご了承下さい。

🌸また、今回4周年でお客様からご要望のあった
『小顔パワーレメディのコース』に背中まで行う
『見える所を細く!』をコンセプトにしたコースを新たにリリースしました✨✨✨

デビューキャンペーンとして
通常100分18,000円を50%offの9000円(初回)にて‼️

とにかく見える箇所を細くしたい!という方はぜひ1度受けてみて下さい。
レメディの小顔はリフトアップも得意なので、顎周りをすっきりさせ、ほうれい線も続けることで薄くなっていきます。
こちらは背中〜腕〜デコルテ〜お顔〜ヘッドまでしっかりやっていくので、ブライダルにもオススメの施術になります💕

このお得な機会に彫刻ボディや背中込みのパワーレメディフェイシャルを、まだの方はぜひご体験下さい‼️

関連記事

PAGE TOP