肌に触れる物だからこそ拘りたい!

  1. こんにちは!
    Retreat垣内です♪

    サロンのベッドのタオルを一新しました!

    元々、半年前に全部変えたんだけど
    実はずっと気になっていたのがあって。

    たまたま見かけ、一新する際に
    購入を随分悩んだんだけど
    結局断念したタオル(というかシーツ?)

    ガーゼでできた肌には優しいシーツなんだけど
    シワになるから辞めなよ(見た目が)
    って言われてて。

    でもベッドのタオルってずっと触れてるわけじゃない?

    元々その理由から
    柔軟剤も使ってないし

    極力気持ちいいものを選んではいるけど
    もっと良いのが良いんだけどなぁ。

    ずっと色々考えてたけど
    今回震災があった事で
    たまたまそのガーゼのシーツ屋さんが
    『復興支援』という事で
    売上の一部を寄付するというお話を聞いて

    ああ、このタイミングだなって
    少しだけでも足しになればって
    変えることにしました。

    そしてようやく届いて
    今日からガーゼシーツで営業です♪

    肌触り最高!
    そして身体に触れるものって
    変に混ざり物がない方が身体も緩む!

    肌に直接触れるものだから
    良い物を選びたい!

    そんな想いから
    今回ガーゼシーツに変えました。

    これめちゃ気持ちいいです。

    癒されながら肩こり改善できて
    ボディラインも整って小顔になれますよ♪

関連記事

PAGE TOP