初回でも変わる!

なんの為に綺麗でいたいのか?

って、きっと人によって
思う所は違うと思うけど

痩せたい・綺麗でいたい
は女性にとってはいつまでも
ある気持ちなんじゃないかなぁ

最近私はコロナで運動不足で
お腹周りが増えたので
サロンで取り扱っている
サプリとジェルを必死に塗っています^^;

使用2週間ですが
だいぶ変わってきたかな

本当は自分に彫刻ボディや
ラジオ波当てればいいんだけど
そこまでの時間はないので
簡易バージョンのダイエット中です♪

さて。

私はともかくお客様

もともと痩せていらっしゃって
人生でダイエットはやったことないけど
ここ1年ちょっとで急激に体重が増え

健康のためにも体重を減らしなさいと
お医者様に言われたけど運動も現状厳しい!!
(体系的に膝ヘの負担が・・・と^^;)

そんな時にきくかも?と
リトリトの彫刻ボディを受けに来てくださいました

年代は50代。

年齢的にも代謝も落ちてきて
食べなくても減らない世代(涙

一度受けられて
ちょっと続けてみる!
と週1で頑張って通っているのですが

明らかに見た目が変わってきている!!

お写真
許可をいただいたので初回ビフォアフターから

【正面】
・太ももの隙間が結構できてるのがわかりますか?
・おへその位置が高くなっています。よくみるとお腹のシワも若干減ってる

【横・左向き】
・太ももの前張りがかなり減っています。
・背中のシワが薄くなってきてる
・お腹の幅が減ってるのわかりますか?
・お腹のお肉の位置も上に上がっているので、太もも付け根付近のお肉が減っています

【横・右向き】
・胸から脇にかけてのシワが減ってます。脇のお肉が胸に戻っています
・背中のシワとカーブがかなり変わっています。

【後ろ】
・背中のお肉随分変わっています
・肩の高さがだいぶ左右均等に戻りつつあります。歪みが取れてきてる状態ですね。

一応、初回のビフォアフター。
一度での変化になります。

彫刻ボディは筋膜にも働きかけるので
歪みも徐々に取れていくのが特徴です。

ウエイトのある方だと
ビフォアフターが少しわかりにくいですが
これが5回目あたりから初回とはずいぶん違うことが
お写真見るとわかります

写真よりも体験後のご自身の方が
一番わかりやすいかも?

パンツを履いたときや
お着換えの際に驚かれる方も多いです^^

一回目よりも2回目以降
5回目あたりになると
別人のお背中に・・・なんてことも

明日は5回目ビフォアフター
載せますね

そして、5回辺りで結果がみるみるでるなぁと
思ったので(人にもよりますが)
短期集中お正月までコースを作ろうと思います!

限定5名様までかなぁ。

かなりお得なコースにする予定なので
ぜひご覧下さいませ

関連記事

PAGE TOP