ほうれい線気になりませんか?

こんばんは!
宮前区鷺沼のくびれメイクサロン
Retreat(リトリト)の垣内です✨



1回目で思っていた以上に結果が出たからと
2回目の炭酸フェイシャルを受けて頂いたお客様の
ビフォアフター写真です❗️

気になっていたほうれい線が
2回目でもかなり薄くなっている😳‼️

と終わってからびっくりされていました✨

そーいえば、今までフェイシャルでビフォアフター
撮った事がないかもー?

ちなみにこの日
お腹のみの彫刻造形ボディも受けられたので
たまたま全身お写真お取りしたんですが
背中〜肩までもスッキリしていました😳



施術の中にデコルテを行う際
軽く背中と腕まで入ってるんですが
それと炭酸オイルでの効果で🤔

むくみがかなりスッキリしています✨

このまま続ける事で
たるみもとれてほうれい線も徐々に
薄くなることに期待✨ですね

⁡高濃度炭酸デトックスフェイシャル
別名 ほうれい線撃退コース♪

もう少しで本コースデビューです!

 

関連記事

PAGE TOP