1度でも変わるけど続ける事でもっと変わる!

川崎市宮前区鷺沼のRetreat垣内です♪

今日は施術4回目のお客様。

痩せたくてご来店頂き
体重は落ちたら良いかな。
どちらか言うと、見た目を変えたい!

という方で、やるならしっかり!と
週1頑張って短期集中でいらっしゃってる30代の方。

2回目施術の段階でしっかり変化もあったので
少しずつ期間を空けるように提案したのですが
不安だからもう少しだけ週1で…と
4回までは週1でのペース。

ここまでの段階で
お腹や背中、太ももも随分変わっています♪

ちなみに食事制限も運動も無し。
お酒も週1~2は飲んでる時も。
特に生活を変えたりもされていません。

1回目で変化が見えた事で、これは変われる!
と思って下さったようで。

今やってないと
先でまた変えるのは大変だからと
一念発起されたそう。

毎回ビフォーアフターのお写真見るのも
凄く楽しみにされています😣

リトリトの彫刻造形ボディは
筋膜に働きかけつつ
セルライトにもしっかりアプローチし
姿勢から正してスッキリ綺麗なボディラインを作るのがとても得意な施術✨

パワーレメディという白樺の木を使う
ちょっと変わった施術でもあります。

徐々に痩せていくのはもちろん
歪みも取れて姿勢も綺麗になるし
肩こりが酷い方は改善にも繋がっています❗️

筋膜に働きかけるので、施術の持ちもよくて
ハンドでの施術だと1週間持てば良い方な事が多い中
2~3週間は身体が楽な状態が持続します💕

特に肩こりで悩まれてる方にも
凄く人気のあるコース。

綺麗ボディの施術で打ち出してるはずなのに
口コミに『肩こりが楽になった!』が多い不思議なコースですが😅

実際ボディラインも変わっていくんですよー!

肩こりもとりつつ、ボディラインも変えたい‼️

そんな欲張りさんはぜひリトリトへどうぞ♪
お悩みに着目しつつ、しっかり施術させて頂き
変化を実感できるように頑張りますね!

関連記事

PAGE TOP