ほうれい線撃退コース?フェイシャル♪

こんばんは!
宮前区鷺沼のくびれメイクサロン
Retreat(リトリト)の垣内です

何かしらの変化は絶対ある
高濃度炭酸デトックスフェイシャル💕


今日のお客様は
鼻下に赤みがありどうしたのかお聞きすると
マスクで肌荒れをよく起こすのだとか😅


一応痛みがないか?
触って平気かをお聞きして
施術何か痛みやピリつきがあれば
お声かけて頂くように伝えて
施術スタートでした✨


パック終了後拭き取ると
あら…綺麗に赤みが引いてる😳




高濃度炭酸だし
結構促進されるので
逆に赤みが出るかと思ったんだけど
綺麗に引いて、ざらつきもとれていました👍




ビフォーアフターの写真では
ほうれい線も薄くなっており
かなりの前に出たストレートネックだったのが
少しだけどカーブも変わって頭の位置が後ろにきてる
(本来だと耳と肩の骨が同じラインが正しい位置と言われていて、施術後少しですが近くなっています)


このお客様セラピストさんなので
骨格も見れるのですが
お写真見て、ストレートネック酷い💦
と仰っていました😅


なかなか自分のメンテナンスって
できないですもんね💦


その後軽くですが
正しい姿勢に戻す為に出来る事や
自分でもチェックする方法などお伝えしたんですが


お肌の質どうこうよりも
骨格や凝りの話ばかりしているなぁと
今思いました😅💦


フェイシャルなんだけどなぁ〜


もちろん
お肌が気になる方には
お肌のお手入れ方なども
しっかりアドバイスしていますよ‼️
(あれ?言い訳っぽい?)


この高濃度炭酸デトックスフェイシャルですが
ありがたいことにモニターさんいっぱいになりました✨


3月からは本コースでの募集を開始しますので
もう少しお待ち下さいませ🙇‍♀️


最初のデビュー募集にはちょっとだけ
お得に受けて頂けるようにしようと思っています♪


LINE追加して
お待ち下さいませ🙇‍♀️

関連記事

PAGE TOP