muuさんご来店♪

『今日は初めての彫刻ボディメイクを
体験させて頂きました✨

身体が軽くなったような気がします!!
とても丁寧でリラックスできました😆
楽しい時間をありがとうございました💕』

showroomで大活躍中の
muuさんがご来店下さいました✨

めちゃめちゃ可愛い方で
お顔もすっごい小さい😣

思わず見惚れてしまう程でした✨

気になる箇所を聞くと
『下腹が…』とのこと

いや〜〜〜
全然出てないし
スタイル良いんですけどね😅

みんなそうだけど・・・
こういう美意識って自分の中にあって
人からみると全然でも
自分の中ではだめだーーーていうの
ありますよね(><)

特にmuuさんんは芸能活動もされてるので
猶更なんだろうなぁと

あとね
口コミも書いて下さいました✨
(と言うか書いて貰っちゃいました)

muuさんは池袋のぺんぎんのいるバーさんの
イメージモデルさんや
普段は歌を歌われたりで活躍されてます

お声がけまた良いんだよなぁ😮‍💨

私は中途半端に音痴なので
本当羨ましい😣

muuさん
ご来店ありがとうございました🙇‍♀️
これからも元気いっぱいに活躍されて下さいね✨

muuさんのSHOWROOMはこちら♪
https://www.showroom-live.com/muu

関連記事

PAGE TOP