サロンのプチ模様替え♪

年末年始
珍しく?4日間お休みして
サロンの模様替え&大掃除✨

『どこが変わった?!』
というお声もでそうですが😅

微妙に間違い探しレベルで
プチ模様替えをしました!
ぜひぜひご来店時に間違い探しして下さい!

まずは
『フェイシャルとお顔脱毛終わりに前髪を戻したい!』
という方もいらっしゃるので

ようやく💦
化粧テーブルを置きました😣

ベッド側もカーテン変えたり
プチ模様替えしております✨

でもお客様はうつ伏せ多いんだけどね…😱

私的には大満足風景ですが…

狭くならないようにと
ごちゃごちゃしないようにだけ
とにかく気を使いました😣

さぁ、わかる方どれ位いらっしゃるかしら〜♪

あとはキッチンとの境目の青いカーテンを
白に変えようかなぁ?と
今めちゃめちゃ悩んでいます^^;

高さがかなりあるので
ベッドを移動させて
一番高い位置にして作業しなきゃで
ちょっと大変なんですよね :mrgreen:

どうしようかなぁ・・・
と悩んで気づいたら年末になってそう^^;

関連記事

PAGE TOP