毛!そろそろ目立ってきてませんか?

ここ数日、本当いい天気・・・
というより、むしろ暑い日々^^;

薄手の長袖で銀行に行って
しまった!半袖でよかった!!!!と
少し後悔していました(><)

いい加減5月も半ば
もう2か月もたたないうちに
衣服も夏仕様なんですね

そろそろ腕や脚を出す季節なので
あわてて自己処理してる人も増えてきたのでは?^^;

どうせ毎回自己処理で剃っているなら
もういっそのこと脱毛しちゃいませんか?

例えば腕や脚
サロンで脱毛すると、脱毛時間は1か所5分ほど
両手・両脚(肘下・ひざ下)やったとしても
実は20分もかからず終わっちゃうんです♪

垣内がまだ若かりし頃なんて
脱毛はすっごい時間かかってたのに・・・

今じゃワキなんて
両脇で5分もかからないほど

むしろ洋服脱いでる時間のほうが、お時間かかるかも?!というレベルなんです

ちなみに、リトリトの脱毛は毛がない状態でも全然OK!!

抜いちゃいましたも、白髪混じりの方も
そして産毛にもとても強いSHR方式なので
わざわざ探してご来店される方も多いのです

ぱぱっときてぱぱっと受けれるので
時間がなくてサロンに通えない~!とう方も
お仕事の帰り時間・合間時間で脱毛できちゃうんですよ

自己処理ついでに脱毛はじめましょ♪

 

関連記事

PAGE TOP